電話加入権 ADSL ちゅんのの日々
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
メン愛600回
J-webの慶ちゃんの連載『メンバー愛』が600回で501~600回がバックナンバーで読めるようになった(期間限定)

どの連載でも○○回記念でバックナンバー公開ってしてるけど、一気読みしたのってはじめてだわ。

たまーに読んだりしてたんだけど、がっつり読めてよかった。

なんか、かわいいな~とか思ってしまった。
【2010/10/15 00:19】 | NEWS | コメント(1)
攻めるときは速く
NEWSコンに行って、楽しすぎて一気にファンになった。

NEWSは2007年にコンサートに行ったのだけど、その後コンサートには申し込むんだけど、ことごとく落選しまくってて『縁がないんだな~』と思っていたんだけど、今回見事に当選した。

熱心なNEWSファンの友達がいたんだけど、一回も当選したことない子だった...余談だ。

前回のコンサートは上記の子と行ったのだけど、はっきり書くけど、ほんとにファンじゃなかったから連れられて行ったって気分で、今にして思うと『なんと失礼な!!』って態度だな...反省。

今回は、CDまでゲットして(しかも、フラゲして買った)、聞き込んでコンサートにのぞんだ。おまけに過去のCDもレンタルして、ipodに入れて行きのバスの中でも聞いた。

どんな戦いだ??

その甲斐あってすごく楽しかった。もっといい言葉で表現できるといいんだけど、楽しかった以外の言葉で言い表せないくらいによかった。

コンサートはエイトのカウコン以来だったのだけど、やっぱりあの雰囲気好きだ~。メンバーとファンとが一体となった不思議な空間。



で、ライブDVDを毎日見てる。でも、ライブDVDは歓声がすごいから、オフショットばっかり再生してる。
...続きを読む
【2010/09/30 00:53】 | NEWS | コメント(0)
放置もはなはだしい...
わー...ひどいな。超・放置プレイですな。

2年間いや3年くらいまるっと放置してました。

転勤してから全然書いてなかったんだよね...いやー環境が変わってブログ更新がしにくくなって、それでなかなか書けなくなってしまいました。退職して自分のノーパソちゃん買ったから、ようやくこちらのほうもせっせと書こうかなという気分。

リンクしてもらった人たちに申し訳ないっすね...

えーと、ジャニオタ活動は継続してます。この前もNEWS@大阪ドームに行ってまいりました。
久しぶりのコンサートで楽しかったです。

そして、慶ちゃんにはまりました~~~!!

もうね、何人好きなのよって感じですが...結論として言えるのは『無類のジャニーズ好き』ってことですな。
【2010/09/28 17:03】 | 日々のつれづれ | コメント(0)
ワタクシごとですが...
ふわー久しぶり、11月に更新して以来ぜんぜんブログしてなかった...開いてもなかった。
コメントをいただいてて、ただただ反省です。


ジャニとは全く関係ないんですけど...

30歳になりました。

何もかわったことなんてないけど、すごくいい30代になるように毎日過ごすことにきめました。

言いたいことや、知りたいことに対してもっと積極的になろうと思います。

諸先輩の皆様。何卒よろしくお願いします。

10・20代の方々、『月日は光陰矢のごとし』です。公開しないように、日々を過ごしましょう!!


それと、もっとまじめに更新できるようにします。

まずは...リンクの整理だ。
【2008/06/06 19:08】 | 日々のつれづれ | コメント(0)
11月だよ...
ぼーっとしているうちに、11月になっちゃっただよ。全く。
すいません。ここのところ仕事やいろいろでばたばたばたばたしてます。

更新もまったくしていないのに、毎日見てくれる方もいるんですね。
ありがとうございます。

更新はしばらくできないので、カウントダウンも今年はお休みします。

大事な日にはきちんとUPしたいと思ってます。

はぁ~なんでこんなにばたばたしてるんだろ...とほほ。

てなことで、ブログのメンテナンスも先送りにします。
ではでは。
【2007/11/06 19:16】 | 日々のつれづれ | コメント(1)
ちゅんのの日々


『人生の半分は、ジャニーズのためにあると言っても過言ではないのだ!』

プロフィール

ちゅんの

Author:ちゅんの
しばらくブログ放置してました。(徐々に復活しようと思います。)

『Vの嵐』でV6にはまり、『がんばっていきまっしょい』でKAT-TUNにはまり、2007年の『47』コンで関ジャニ∞にはまり、2010年の『LIVE!LIVE!LIVE!』コンでNEWSにはまりました。(You&J制覇?!)

V6は井ノ原くん、KAT-TUNは田口くん、関ジャニ∞は村上くん、NEWSは小山くんラブです。

上記にかかわらず、ジャニーズ全般大好きです。
コメント・メール大歓迎です。どーぞどーぞ、よろしくお願いします。(≧▽≦)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

少しでもじゅんのに近づこう

ブログペットのちゅんのすけ

日常の切り取り線

りらっくま

Tag Friends!

CHECK IT!

ちゅんのへのおたより

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

